SSブログ

洗濯乾燥機が使いこなせない [ハプニング]

乾燥機と洗濯機が同時に壊れてしまったので、洗濯乾燥機を購入。
洗濯機置場のサイズに制約があるのでチョイスできる機種は、同じメーカの2機種のみ。[もうやだ~(悲しい顔)]
aa-c5b60.jpg
違いは、乾燥機の付加価値の有無だけだったので悩んだけど、ワイシャツもしわなく乾燥できるという付加価値につられて風アイロン付きをチョイス。
今まで使っていた乾燥機に比べて、段違いに運転音が静かな上、乾燥もシワなく仕上がって言うことなし。
綿100%でなければ、乾燥機にお任せでも問題なさそう。

気に入らない点は、フィルターの掃除をさぼるときっちり乾燥されずに湿ったままで乾燥が終わってしまうこと。
まめにフィルター掃除しなければならないことだけは、購入する時に気付かなかった。

それにしても、今の洗濯機ってボタンがたくさんついているし、オプションメニューがいっぱいありすぎて正直使いこなせません。[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。