SSブログ

彩りのお弁当 [食歴]

新大阪駅で最終の新幹線になってしまったので、店舗での食事をあきらめて仕方なくお弁当を購入。
新大阪駅で購入するお弁当は、冷たくて口に合わないお弁当が多いので、次はもう購入しないと決めていたんだけど。。。
背に腹は代えられず駅弁売店に行ってみると、普段は数十種類売っている弁当も遅い時刻なのでほとんどが売り切れ状態。

DSC_0197.pngDSC_0198.png

駅弁のくせに、とてもいいお値段だったけど、いままで購入したことのなかった「彩りのお弁当」を購入。
値段が値段なのでとてもおいしかったけど、この冬一番の冷え込みの日に冷たい寿司飯は、ちょっと寂しいかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

燃費009 [2015/1/10]燃費010 2015/1/24] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。