SSブログ

BTX-970を購入 [デジ物]

SONYから全録機が発売されず、しびれを切らして購入したCELL REGZAも保証期間が切れた直後の購入後13ケ月目に壊れてしまってしばらくSONYのレコーダーとNASNEで録画していたけど、録画設定するのは不便なので思い切ってPANASONICの全録機BTX-970を購入。

DSC_0066.png

SONYのレコーダーと比べると、番組表はみずらいけど、リモコンの動作がとても機敏で快適です。なにより便利なのは、チャンネル録画したデータを自分で削除する必要がないこと。理想は、CoCoonチャンネルサーバーのようにおすすめ番組を提案してくれるのが最高だけど、チャンネル録画でも不満はありません。

東芝、SONYと比べると全録した番組を探す番組表だけは、見たい番組を探すには不便かな。これで番組表が見安ければ、筺体も必要以上に発熱しないし、ファンの動作音も東芝ほどうるさくないので文句ないんだけど。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

燃費007 [2014/12/07]燃費008 [2014/12/27] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。